ページの先頭です
メニューの終端です。

緊急事態宣言の再延長を受けて皆様へのお願い(町長メッセージ 5月29日放送)

更新日:2021年5月29日

ページID:1764

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

緊急事態宣言が6月20日まで再延長されたことを受け、神河町として6月1日以降の対応を次のとおり決定しましたので、引き続きご協力をお願いします。

不要不急の外出自粛をお願いします。

飲食店等については、酒類またはカラオケ設備を提供する飲食店については休業を、提供しない飲食店等については、営業を午後8時までとしてください。

公民館、児童施設、グラウンド、温水プールなど社会教育施設については、感染防止対策を実施し、町民限定で午後8時までの開館とします。

なお、手洗い・うがい・マスクの着用など基本的な対策の徹底をお願いするとともに、症状のある場合は必ず、かかりつけ医や保健所等にご相談ください。

誹謗中傷は、不安や恐怖心を招き、受診や相談を躊躇させ、感染の拡大につながる恐れがあります。相手を思いやる温かい心を持って冷静に行動するようお願いします。

最後に、65歳以上のワクチン接種予約についてお知らせいたします。既に83%の方が予約を終えられています。予約がまだの方は是非お願いします。



このページに関するお問い合わせ先

総務課

所在地: 〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地(神河町役場本庁舎2階)

電話番号: 0790-34-0001 ファックス番号: 0790-34-0691

お問い合わせフォーム