ページの先頭です
メニューの終端です。

寄附の申込方法とお礼の品

更新日:2018年10月12日

ページID:6

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

インターネットによるお申し込み

ふるさと納税サイトの「さとふる」、「楽天ふるさと納税」、日本郵政「ふるさとぷらす」でインターネットを利用した寄附のお申し込みが可能となっております。
支払方法につきましても、クレジットカードによる決済が可能ですので、是非ご利用ください。 
インターネットによるお申し込みは、以下の各バナーよりご覧ください。

ふるさとぷらす

書面によるお申し込み

申込書

「神河ふるさとづくり応援寄附申込書」に必要事項を記入し、電子メール、ファックスまたは郵送によりお申し込みください。

申込先

〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地
神河町役場 総務課
電話:0790-34-0001 ファックス:0790-34-0691
メール:下記の「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。

振込用書類

お申し込みの時に指定いただいた振込方法により、振込用紙等を送付します。

納付の方法 以下の方法で納付いただけます。

納付の方法一覧表
金融機関名等振込用紙等手数料
兵庫西農業協同組合納付書無料
但陽信用金庫
但馬銀行
みなと銀行三井
住友銀行
納付書無料
ゆうちょ銀行(全国)払込取扱票無料
その他の金融機関振込口座をお知らせします。(銀行からの口座振替)有料
神河町へ直接持参納付書無料

注意

神河町では、「神河ふるさとづくり応援寄附申込書」のご提出のない方に、払い込みの案内を行うことは一切ありません。神河町を名乗っての寄附の強要や詐欺行為には十分にご注意ください。

神河ふるさとづくり応援寄附金のお礼

神河町では、ふるさと納税によりご寄附をいただきましたお礼として、神河町の特産品等をお贈りしています。

  • 対象者
     1件または1回につき5千円以上のご寄附をいただいた、町外在住の方。
  • 申込方法
     
    「神河ふるさとづくり応援寄附申込書」に記入欄がございます。(下記『ふるさと納税返礼品(一部抜粋)』等からお選びいただき、寄附のお申し込みの際、ご記入ください。)
  • 記念品の発送
     寄附金の納付を確認した後、取扱業者より直接の発送となります。(お届けまで時間を要する場合がございますがご了承ください。)

※返礼品を受け取った場合の経済的利益につきましては、一時所得に該当します。

お礼の品の一例

平成29年12月16日、峰山高原リゾート ホワイトピークオープン!
スキー1日リフト券を、さとふる・ふるさとぷらすにて取扱いしています。ぜひご利用ください!

シャインマスカットの写真

●シャインマスカット <加門果樹園>
エメラルドグリーンに輝くシャインマスカットは、大粒でマスカットの高貴な香りと旨味を持ち、抜群に糖度が高くとびきり甘いニューフェースのぶどうです。皮が薄いため、皮ごと食べられて、しかも種がありません。粒をまるごと口にほおばれるため、口いっぱいに濃厚な甘みと香りが広がります。

自然薯の写真

●自然薯 <神河町自然薯生産組合>
神河町では、昭和58年から自然薯の栽培をおこなっています。
神河町の自然薯生産組合員が精魂込めての特産品です。
健康パワーの宝庫である特産を一度味わってみてください。
平成30年度から10,000円の寄附に対する返礼品(3,000円相当)を追加しました。

播州こうじや製品の写真

●播州こうじや製品 <播州こうじや>
杉の木の箱で作った手作りの米こうじをいろいろな製品に加工しています。いづれの製品も原材料を吟味し、手づくりで製造しています。
古来から伝えられた私ども先祖の知恵、手づくりの方法で本物の味を皆様に代わって残していきたい。これが播州こうじやの願いです。

木製椅子の写真

●ヒノキ香る木製椅子 <宮田木工所>
兵庫県産のヒノキ材を使い、職人が一つ一つ手作りで組立て、耐久性向上と保護のためウレタン塗装で仕上げています。
シンプルで丈夫、木材ならではの香りと肌触りが人気です。また、キッチンや玄関などちょっとした腰掛けに便利で、花台などのインテリアにも活用いただけます。
使い込む程に風合いが増す、愛着の逸品としてお使いください。

このページに関するお問い合わせ先

町長部局 総務課

所在地: 〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地(神河町役場本庁舎2階)

電話番号: 0790-34-0001 ファックス番号: 0790-34-0691

お問い合わせフォーム