ページの先頭です
メニューの終端です。

~神河町は女優のんさんを応援しています~

更新日:2018年1月24日

ページID:310

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

女優のんさん(本名:能年玲奈)は兵庫県神河町の出身です。
今後も神河町はのんさんを応援していきます。

のんさんについて

のん/女優、創作あーちすと

1993年兵庫県生まれ

映画『この世界の片隅に』で主演すずの声を担当

第38回ヨコハマ映画祭審査員特別賞、第31回高崎映画祭ホリゾント賞、Best10Cinemas in Sapporo 2016特別賞を受賞

写真集『のん、呉へ。2泊3日の旅』『創作あーちすとNON』が発売中

のん公式HPはこちら(別ウインドウで開く)

のんさんの写真

かみかわ桜の山桜華園にて撮影

映画「この世界の片隅に」の画像

映画『この世界の片隅に』

神河町PR動画について

かねてよりお知らせいたしておりました神河町観光PR動画「ハートの町かみかわ」が、完成いたしました。
平成29年8月26日東京アキバスクエアで開催されました「第3回全国ふるさと甲子園」で初公開し、会場に来られた多くの方々にのんさんを通じ、神河町の魅力を伝えることが出来ました。
そのふるさと甲子園で神河町は、来場者と特別審査員の投票により55団体のうち「行きたいまち」第3位に選ばれました。
今後は、全国の皆様に神河町の魅力を伝えていくため、YouTubeに公開しましたので、是非ご覧ください。

 

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

『創作あーちすと NON』について

創作あーちすとNONの写真

のんさんが「創作あーちすと」として本を出版しました。

生まれ育った故郷である神河町に10年ぶりに帰省し、思い出の場所を巡り、撮影した写真などを集めたアートブックを太田出版から出版されました。

昔通っていた小学校や中学校等神河町内の懐かしい場所で、のんさん自身が故郷の思い出探しをしている様子が載っています。
創作あーちすとNON
発行:2017年3月25日
出版:株式会社太田出版
定価:1,800円(税抜)

このページに関するお問い合わせ先

町長部局 地域振興課[本庁2階] 商工観光係

電話番号: 0790-34-0971 ファックス番号: 0790-34-0691

お問い合わせフォーム