ページの先頭です
メニューの終端です。

令和2・3年度 競争入札等参加資格審査申請受付

更新日:2020年2月6日

ページID:722

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

神河町が行う建設工事、測量・建設コンサルタント等業務、または物品製造等の競争入札等に参加しようとする方は、あらかじめ競争入札等参加資格審査申請を行い、競争入札等参加資格を有する者の名簿(以下「名簿」という。)に登録されることが必要です。
下記のとおり、令和2・3年度における入札参加資格審査申請の受付を行います。

今年度は、登録の一斉更新となりますので、全業者の方に再度申請いただく必要があります。
なお、今回受付させていただいた場合の有効期限は、令和2・3年度の2ヵ年となります。

※作成要領等は、御覧のページからダウンロードしてください。
※枚数が複数枚にわたる様式については、その様式ごとに極力両面印刷での提出をお願いいします。
※要領に重複する事項が記載されているものもありますが、下記の『7.よくある問い合わせ』の内容を事前に必ず御確認ください。(総務課にお問い合わせいただく前に、必ず御確認願います。)

作成要領等
 統一様式可。掲載のない様式は、任意で作成してください。

1.建設工事、測量・建設コンサルタント等業務

「令和2・3年度 神河町競争入札等参加資格審査申請書作成要領(建設工事、測量・建設コンサルタント等業務)」に基づき申請書を作成し、提出してください。

2.物品製造等の競争入札等業務

「令和2・3年度 神河町競争入札等参加資格審査申請書作成要領(物品製造等)」に基づき申請書を作成し、提出してください。

3.受付期間

令和2年2月5日(水曜日)から令和2年2月27日(木曜日) まで(土曜日・日曜日、祝日を除く)
午前9時00分から正午、および午後1時00分から午後5時00分

※郵送による受付もいたしますが、郵送の場合で修正不可能な場合につきましては、料金着払いで書類一式を返送することがあります。
※期間外の受付は、一切行いません。(2月4日以前、2月28日以降に持参・郵送されても受付いたしません。)

4.受付場所

神河町役場本庁舎 2階 総務課

5.登録の有効期間

令和2年4月1日から令和4年3月31日までの2年間

6.その他

税務署への納税証明書の請求について

税務署への納税証明書の請求は、e-Taxを使ったオンライン請求が可能です。(神河町内事業者用のものはオンライン請求できません。)
請求される際は、別添を御確認ください。

指名停止について

別添の神河町指名停止基準の第8条において、報告義務を規定しております。
指名停止の措置要件に該当する事由が発生した場合は、速やかに文書(任意様式)により報告をお願いいたします。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

7.よくある問い合わせ

チェックリストの前回受付日と受付番号がわかりません。

不明な場合はこちらで確認して記載いたしますので、記載不要です。

参加資格申請書等はダウンロードした様式ではなく、同内容が記載してあれば他の様式でも構いませんか。

同内容であれば、任意で作成していただいた様式でも構いません。(統一様式等)

技術者経歴書等、経営事項審査で使用した書類の写しを添付しても構いませんか。

構いません。

物品製造等の登録を行うのですが、特に法律上の許可を必要としない業務のため、必須書類となっている(5)の営業に関し法律上必要とする登録証明書がありません。

添付の必要はありませんが、チェックリストの備考欄に『営業許可必要なし』等わかるように記載願います。

物品製造等に係る参加資格審査申請書の『1.希望する営業の種目』に該当する項目がありません。

物品の場合は小分類番号『56』、役務の提供の場合は小分類番号『73』のその他項目の内容欄に取扱物品および業務内容等を具体的に記載願います。

物品製造等に係る参加資格審査申請書の『大分類』の希望順位の記入が漏れていました。

持参提出の場合は、受付の際に確認させていただきます。
非常に記入漏れの多い項目となっているため、郵送提出の場合は電話での問い合わせ等は行わず、受注実績等からこちらで記入させていただきますので、御希望に添えない場合があるかもしれませんが御了承願います。

物品製造等に係る参加資格審査申請書の『4.受注実績』および『5.自治体における入札・見積参加状況』の記載内容について教えてください。

『4.受注実績』については、自治体・一般企業等を問わず、主な受注実績を御記入ください。
『5.自治体における入札・見積参加状況』については、落札・受注の有無は問いませんので、各自治体での入札や見積りに参加された実績を記載願います。

履歴事項全部証明書(登記簿謄本)がないため、身分証明書を提出するのですが、証明書はどこで取得できますか。

御自身の本籍地の市役所・役場等の窓口で取得することができます。(受付窓口および証明手数料は御自身の本籍地で御確認ください。)
神河町の場合は、住民生活課または神崎支庁舎の窓口で取得できます。(証明手数料:1通200円)
なお、身分証明書として運転免許証等を持参される方がいらっしゃいますが、当町指定の身分証明書には当たりませんので受付できません。

暴力団排除に関する誓約書および照会承諾書に監査役を記載する必要はありますか。

監査役は記載いただかなくて結構です。

暴力団排除に関する誓約書および照会承諾書に役員名を書ききれません。

同一様式を複数枚御使用いただき、1枚ごとに押印も願いします。
または、名簿を別添される場合は割り印を押印ください。

ダウンロードしたファイルが開きません。

ファイルのダウンロードをされたパソコンのオフィスソフトのバージョンを御確認ください。
オフィスソフトのバージョンが古いと開かない場合があります。
また、ファイルが読み取り専用で開いている場合は、一旦パソコンに名前を付けて保存していただき、保存したファイルを開きなおしてください。

郵送提出で受領書の返信用封筒を同封したのですが、返信用封筒に切手を貼り忘れていた場合、連絡してもらえるでしょうか。

受領書の返信用封筒等に切手が貼られていない場合でも申請書類の受付は行いますが、返信する際に当町の費用負担が発生する場合は、受領書等を同封いただいていたとしても、返信および電話連絡は行いません。

8.提出場所・問い合わせ先

神河町役場 総務課
〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地
電話:0790-34-0001 ファックス:0790-34-0691

このページに関するお問い合わせ先

総務課

所在地: 〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地(神河町役場本庁舎2階)

電話番号: 0790-34-0001 ファックス番号: 0790-34-0691

お問い合わせフォーム