ページの先頭です
メニューの終端です。

【神河町元気回復商品券・子育て世帯地域商品券】取扱店の募集について(7月21日更新)

更新日:2020年7月21日

ページID:1510

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

事業内容

新型コロナウイルス感染症の影響により、売上が落ち込んでいる町内中小企業者に対する経済活性化の支援を目的として「神河町元気回復商品券」、子育て世帯に町内共通商品券を交付いたします。

つきましては、すでに取扱店として登録いただいている事業所以外で追加募集を行います。ご希望の事業所は添付ファイルの商品券取扱店登録申請書に必要事項を記入の上、令和2年7月3日(金曜日)までに神河町役場へ提出してください。なお、7月4日以降の登録は、ホームページのみの公開となります。

取扱店の登録ができる事業者

神河町内に事業所を有し、期限内に取扱店登録申請書を提出した中小企業者

※中小企業者とは、中小企業基本法第2条の規定によるものをいいます。

取扱店の追加登録期限

追加登録は随時受付いたします。ただし令和2年7月4日以降の登録については、ホームページのみの公開となります。ご了承ください。

 

商品券の使用有効期限

令和2年11月30日(月曜日)まで

申請方法

下記の商品券取扱店追加募集要領をよくご確認いただき、商品券取扱店登録申請書に必要事項を記入の上、神河町役場地域振興課(役場本庁2階)へご持参いただくかファックスで提出してください。

このページに関するお問い合わせ先

地域振興課 商工観光係

所在地: 〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地(神河町役場本庁舎2階)

電話番号: 0790-34-0971 ファックス番号: 0790-34-0691

お問い合わせフォーム