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財政状況
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平成19年6月に公布された『地方公共団体の財政の健全化に関する法律』の規定により、平成27年度決算に基づく神河町の健全化判断比率及び資金不足比率について報告します。
総務課
地方公会計改革による財務書類 (貸借対照表、行政コスト計算書、純資産変動計算書、資金収支計算書) を公表します。
総務課
神河町の予算ついてお知らせします。
 
総務課
神河町では、普通会計・水道事業会計・下水道事業会計・病院事業会計の4つの会計において、財政健全化計画または公営企業経営健全化計画を策定しましたのでお知らせします。
また、平成19年度に承認を受けた財政健全化計画及び公営企業経営健全化計画について、平成21年度決算数値を反映させたフォローアップ計画を作成しましたのでお知らせします。
総務課
神河町の決算並びに財政情報についてお知らせします。
総務課
みなさんに神河町の収入や支出の状況がどのようになっているか、町財政の現状についてご理解を深めていただけるように、財政状況の公表を行います。
今回は、平成28年度下半期(平成28年10月1日から平成29年3月31日)の状況についてお知らせします。
総務課
公立神崎総合病院改革プランを策定しました。
総務課
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本庁舎
所在地: 〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64
TEL: 0790-34-0001(代表) FAX: 0790-34-0691(代表)
開庁時間: 午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日を除く)
神崎支庁舎(健康福祉課)
所在地: 〒679-2414 兵庫県神崎郡神河町粟賀町630
TEL: 0790-32-2421(健康福祉課) FAX: 0790-31-2800(代表)
開庁時間: 午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日を除く)
日曜証明窓口: 日曜日午前9時から午後5時まで(年末年始を除く)
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