ページの先頭です
メニューの終端です。

粟賀小学校跡地公園・図書コミュニティ施設整備にかかる意見募集について

更新日:2022年7月8日

ページID:2111

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

粟賀小学校跡地公園・図書コミュニティ施設整備にかかる意見募集について

令和5年度から2か年かけて粟賀小学校跡地に公園・図書コミュニティ施設の整備を予定しています。 令和4年度、基本設計・実施設計を行うにあたり、広く町民の皆様からの意見を募集します。

「こんな公園ができたらいいな」「このスペースでこんな活動ができるかもしれない」「夜遅くまで読書がしたい」など、 ご自由に皆様のご意見や気持ちをお聞かせください。

イメージパースの画像

※イメージパース

意見募集の主旨

粟賀小学校跡地に整備する公園・図書コミュニティ施設が町民にとってより魅力的で利用しやすく、愛着が持てる 施設となるよう町民の皆さまからのご意見を募集します。全てのご意見が反映されるものではありませんが、町民の皆さまにとってよりよい施設づくり・運営に活かすことを目的としています。

意見募集期間

令和 4年7月8 日(金曜日)から令和4年7月29日(金曜日)まで

意見を提出できる方

神河町内在住・在勤・在学の方

概要チラシ・現時点での施設整備イメージ

意見の提出方法等

下記1から4の必要事項を明記の上、ご提出ください。    

1.住所 2.氏名 3.年齢 4.電話番号またはメールアドレス

※様式は問いません。

※必要事項の記入がない場合は意見として受理できません。


<提出方法・提出先>

窓口・持参 神河町役場本庁舎 (2F ひと・まち・みらい課)、神崎支庁舎

ファックス  0790-34-0691

メール hitomachimirai@town.kamikawa.hyogo.jp

提出された意見について

・現時点での施設整備イメージを基に、提出頂いたご意見を考慮した上で、設計を進めていきますが、全ての意見が反映されるわけではありません。

・頂いた意見をとりまとめて公表する場合があります。意見に対する全体・個別の回答等は行いませんのでご了承ください。

・個人情報を公表することはありません。また他の目的に使用することはありません。

このページに関するお問い合わせ先

ひと・まち・みらい課

所在地: 〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64番地(神河町役場本庁舎2階)

電話番号: 0790-34-0002 ファックス番号: 0790-34-0691

お問い合わせフォーム