町税等の「口座振替領収書」の廃止
更新日:2018年1月10日
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現在、町税等の納付に口座振替をご利用いただいている皆様方には、振替の都度「口座振替領収書」を送付させていただいておりますが、町の行財政改革の一環として、経費節減および省資源化を促進するため、平成21年4月より廃止させていただきます。
なお、口座振替の結果につきましては、振替元の預金通帳の記帳でご確認いただきますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
口座振替領収書を廃止する町税等
町税関係
- 個人住民税(普通徴収)
- 固定資産税
- 軽自動車税
- 国民健康保険税(普通徴収)
その他
- 介護保険料(普通徴収)
・軽自動車税の「軽自動車納税証明書(継続検査用)」については従来どおり送付いたします。
・何らかの都合により「口座振替領収書」が必要な方は、別途申し出てください。